読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕はスピーカーを作っています。 ツィーターを下部にして取

僕はスピーカーを作っています。 ツィーターを下部にして取り付けました。 Amazonとかで売っているスピーカーを見ると上部の方にツィーターがついてるのを見かけます。必ずツィーターを取り付けるには上部でないといけないのですか?

ツイーター(高音)はあまり音が広がらないので、耳の高さにあわせるのが基本です。 ツイーターを下部に取り付けると他のスピーカーを上部につけなくなければならないので、スピーカーが高くなり不安定になるので、どこのスピーカーでもツイーターは上部に付いているのです。

ソニーストアのお買い物券はオークションで売れますか? キャンペーンでソニーストアのお買い物券2万円が当たりましたが、 使用期限が2017年4月までで欲しい物もなく、使い道に困っています。 1万円~1万5千くらいで売れればいいと考えています。 問題はそのクーポンというのが、メールにクーポン番号が書いてあり、 番号を入力してクーポンを使う形式だということです。 出品するなら番号を隠したスクショを画像として貼り、落札されたら 落札者との取引ナビで直接教えるなどの方法になると思います (いい方法ありましたらご教示願います) このようなクーポンはヤフオク等で出品可能でしょうか。 落札される望みはありますか。 どうせ使われてるだろ等、怪しまれて誰も買いませんか? 回答お願いします。

以前、そのような形式で取引をしたことがあります。今回もオークションに出品していただければ価格が折り合えば落札を考えていますので、ぜひオークションに出品してもらえませんでしょうか?