AmazonってEメール登録してなくても購入できますか?

AmazonってEメール登録してなくても購入できますか?

出来ないです。 支払い番号を送るのにも メールアドレスが必要です。

タイで車を購入された方に質問です。 今後プーケットに行ってロングステイの予定です。 まず、車の購入は在留証明書を大使館で発行してもらえば買えるとお聞きしました。 (即金でローンなし)それで大丈夫でしょうか? それで新車にするか、中古にするか迷っています。 私の調べた所、新車で1,100,000円位から中古でも150、000Km以上走った5年落ち中古車でも 900,000円くらいします。 タイでは中古車の価格が、走行距離や年式で下がらず、日本とはずいぶん感覚が違いますが、 もっと古い車もあり、故障がどうか心配しています。 新車は三菱自動車かスズキ、日産などとにかく安い日本車を買って安全に運転したいと考えています。(故障しづらいという意味) タイの運転のマナーは理解しているつもりです、2週間ほどプーケ

ットで運転しました。 見た目などはあまり気にしないのですが、故障だけ心配です。ご経験者がいらっしゃればアドバイスをいただければうれしいです。

一台目はタイ人の友人から中古を買いました。走行中にクラッチがこわれてギアチェンジできなくなるという怖い思いをしました。さっさと売って、2台目は新車にしました。 車の修理の知識があるなら別ですが、新車が無難です。初期投資が高くても、中古車として(日本の感覚より)高く売ることができます。あとで売るときの値段も計算にいれるといいです。購入時にどんな車があとで「売りやすい」か聞けば教えてくれます。 中古車は、割高感に加えて、いつトラブルが起こるかの不安感、修理工場でのイライラ、つぎつぎと続く修理代・・・と考えると意外と高くつきます。Toyota Sureなどディーラが品質を保証している中古車店ならまだ心配は少ないでしょう。 車種は、出回っている車ほど修理の際に部品が手に入りやすく、安価

ですので、よく見かける車が無難です。