ジャパンネット銀行への振込みについて 先日

ジャパンネット銀行への振込みについて 先日、ヤフオクで落札し ジャパンネット銀行へ 振込みしないといけないのですが、 私自身、ジャパンネット銀行を持っておらず 他銀行から振込するのですが ネットで振込できそうなので 試みてみようかと思っています。 そこで、 落札したのが旦那で 振込をするのは私の口座からになるんですが、 振込人を旦那の名前にすることは 可能でしょうか? 銀行ATMなら振込人変更できますか? 文章下手ですみません。

こんばんは。 あなた名義の銀行がどこかはわかりませんが、大抵はATMでもネットバンキングでも大丈夫です。 ネットバンキングの場合は、振込み人氏名「変更」という項目があるはずです。 失礼ながら、今までしたことがないことを「試してみようかと・・・」で大丈夫?と心配ですが。

ブランドアクセサリーの偽物についての質問になります。 オークション等で多数偽物が出品されていますが、 偽物はオリジナルの製品に比べ少し小さくできていると聞きます。 本物から型をとり小さくなるのは何故でしょうか? また、同じ偽物でもオリジナルの製品同様の大きさ、重さを持った製品も出品されていますが、こちらは何故オリジナルから型をとったのに小さくないのでしょうか? 特殊な製法で製作されているのでしょうか? 偽物が欲しいという訳ではなく純粋にどうやって作っているのか気になりました。 よろしくお願いします。

>偽物はオリジナルの製品に比べ少し小さくできていると聞きます 聞いた事がありません型を取って作るのであれば同じ大きさになります >こちらは何故オリジナルから型をとったのに小さくないのでしょうか? 小さくなる論を言ってる人に聞かないと本当の所は解りませんね