ポケモンセンターでサンムーンを予約したのですが、受け取り期間

ポケモンセンターでサンムーンを予約したのですが、受け取り期間までに行けそうにないのでサンムーンを買う友達にお金を渡して買ってきてもらおうと思います 予約受け取りの際に必要なものはなんでしょう?携帯で予約しました

これだけ、しっかりした ご質問なら、ポケモンセンターに 直接問い合わせて聞いて 大丈夫ですよ。 (私は、現在は、40よりの 30後半の女性ですが) 私は、知的障がいを伴う 発達障がいがあります。 (かなり)以前「ポケモンセンター のゲームのバトル大会」のことで (≪昔の≫ポケモンセンター トウキョー)や(ポケモンセンター ヨコハマ)で、めちゃくちゃ くだらないことで【何回も】 問い合わせたことも、ありますよ (笑)(笑)(笑) でも、調べてくれて 教えてくれましたよ。 後、ちょっとズレますが (知能低下症状で種類は 忘れちゃいましたが) 3DSポケモン2つを 埼玉県のお店予約したけど そのお店に、受け取りに 行けそうなく、丁度 発売日の日 旅行帰りで、池○の 家電量販店(ムリだろう と思いつつためしに) 行ったら予約受�

��取り者は 長蛇の列で、無予約で、あっさり 2つ買えて、あっけにとられ 「なんだこゃ~(笑)」と親に メールをしたことがあります。 (予約はお金させ 払ってなければ 受け取り期限が切れれば キャンセル扱いに なるらしいです 多分≪親の談≫)

ヤフーTポイントカードですが、どこで買い物してもTポイントって付くのですか? あるいはヤフオク以外のネットショッピング、 例えばアマゾンとか楽天とかの支払いでも付きますか?

アマゾンと楽天では付きません。それぞれ支払いをすることによってAmazonポイントと楽天ポイントが付きますが、Tポイントとは異なります。