通販生活の赤コンテナはいくつあるのですか?

通販生活の赤コンテナはいくつあるのですか? サイトによって1個とか3個とか5個とか9個とか言われてますが、本当は何個ですか?回答お願いします

hannkyuukokoaさん! こんばんはm(__)m 2回以上もアップしてこれだけ待っても 回答が無いって事は、この質問の件は 誰もご存知ないんじゃないですか? 通販生活のコンテナは、赤とピンクが あるみたいですし! 直接、通販生活の会社に問い合わせして みては、いかがでしょうか?

LOCKダンスやってます。 中1女です。 最近LOCKの選抜チームに選ばれてチームに入りました。チームメイトは私と同い年の女の子で2人です。 私の母と女の子のお母さんは同じ仕事場だったので、元から会ったことはあったけど全然仲良くなれません。 その子は喋れないって訳じゃなくて、喋らないんです。おとなしいって感じです。 2人のチームなのでせっかくなら仲いい方が楽しいと思うから仲良くなりたいです。 仲良くなろうと思い喋りかけたり、質問したりするんですが、私が質問→女の子が答えるで終わってしまいます。繰り返すんですが中々会話が続きません。 去年の夏に2人で近くのショッピングモールに遊びに行ったんですけど、喋らないしする事もなくて気まずかったです。 これから仲良くなりたいんでどうしたらいい�

��しょうか?

単純に人見知りな場合慣れるまでに時間が掛かるので ゆっくり時間をかけた方がいいです、相手が何を したいかダンス以外だと何に興味があるかを 聞いてみて映画や音楽やはたまたゲームとかで あればその興味あることに質問者さんが 音楽であればその子のすきなアーティスト等を 聞いてみてそこから話題も作れますし、ライブ参戦 等であれば今度一緒に行こうとも出来ますね そういうのから少しずつ近づいて行かなければ ならないかと、ショッピングもどちらが誘ったのか 分かりませんが例えば相手があまり興味なければ そうなりますよ