バリ島に詳しい方!2回目のバリです。 最終日、ジンバランのホテルを1

バリ島に詳しい方!2回目のバリです。 最終日、ジンバランのホテルを10:00頃出てお土産を買って、スパの関係で15:00ちょい過ぎにホテルに戻ってきたいです。(全てタクシー移動) 行きたい ところとして、 ①知り合いが経営するスミニャックのナクラ通り沿いのレストラン ②ばら撒き土産のお菓子や、お酒、コスメ(トリートメントなど)が買えるスーパー ③ショッピングモール(高級ブランドは興味ありませんが、ちょっとだけ高めなバックや財布を見たいです) の3つです。 順番としては3→1→2か3→2→1の順番で巡れたら時間的にも荷物的にも最良だと思っています。 限られた時間ですので移動は出来るだけコンパクトにしたい、けど買い物も楽しみたい!と非常にワガママになってしまうのですが… タクシー移動のしやすさを考え②と

③に当てはまるお店はあるでしょうか? 因みに前回行った時は スーパーはマタハリ(果たしてこれはスーパーか…)とカルフール(凄く良かったです)に行きました。 ショッピングモールはディスカバリーに行きました。

スミニャックに行くんだったら、ビンタンスーパーでばら撒きを買えば? ちょっと高めな...は、やはりディスカバリーかDFS、あとは空港かなぁ。 曜日や時間によっては、ジンバラン〜スミニャックまで片道2時間位掛かりますよ。気を付けてくださいね。

バイオハザード7を予約したいのですがプレステーションストアカードでは購入できないのですか? このソフトに関してはクレジットカードのみの購入ですか?

PSストアで・・・という事であれば、CERO Zである「バイオハザード7 グロテスクver」でなければ、クレジットカード無しでも予約購入出来るのではないかと。 18歳以上のみ対象の”CERO Z”コンテンツは、子供対策でクレジットカード利用等が販売条件になってますので、それ以外ならPSカードでも行けると思いますよ。